若者と大人がつながることが地域の未来をひらく NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが地域の未来をひらく NPO法人だっぴ

Blog

過去の活動ブログ

鏡野中だっぴ、開催しました!

2023年09月15日

9月15日(金)、鏡野中学生だっぴを実施しました! 中学1年生名91名、キャスト18名、大人の方25名の皆さんが参加してくださいました。

中学生からは、「最後まで自分の話を聞いてくれて嬉しかった。」「自分が思ったことを遠慮せずに言うことは大切だと思った。大人の人に気軽に聞けるのはいい経験になったと思う。」「一日一日を大切にしてやるべきことをやる。」などの感想がありました。

実行委員の皆さんをはじめ、ご参加・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!