トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

10/30 だっぴ8周年サミット

皆様のおかげで、NPO法人だっぴは8周年を迎えることができました。だっぴの活動は、色んな方の関わりのもと、それぞれの地域や学校で進化・深化していきつつあります。

今回は、例年行っていた「中学生だっぴ・高校生だっぴサミット」と「チャリティーパーティー」をドッキングした仕様のオンラインイベントとして、皆さんとの交流機会などにしたいと思っております。

「中学生・高校生だっぴサミット」は、各地域のだっぴ実施者・関係者が集まり、お互いの事例を共有し、より良い多世代交流の機会をつくっていく情報交換・交流会です。

「チャリティーパーティー」は、だっぴの活動を応援してくださっている方や関心を持ってくださっている方たちが集まり、交流する機会です。

オンラインではありますが、新たなつながりや発見のきっかけになれば幸いです。


■概要
日 時:2021年10月30日(土)14時00分〜16時00分
    ※途中参加・退室OK
会 場:オンライン
参加費:無料

■タイムテーブル
14:00 [第1部]だっぴ活動報告
14:45 [第2部]【A】中学生・高校生だっぴ情報交換
                                【B】アイデア創発セッション
                                【C】みんなでだっぴ
16:00  終了

※途中参加・退室OKです
※希望者のみ16:30までを目途にアフタートークを予定しております


第1部 だっぴ活動報告 [zoom][Youtube配信]
NPO法人だっぴの2020年度および2021年度上半期の活動報告を行います。


第2部 [zoom]
【A】中学生・高校生だっぴ情報交換
各地域におけるだっぴの活動に関わってくださっている方々やこれからだっぴをやりたいとお考えの方々の情報交換を行います。それぞれの地域でのさらなる進化・深化につながれば幸いです。

【B】アイデア創発セッション
若者のよりよい学びと出会いの機会を生み出すべく、参加者の皆さんでアイデアを出し合います。テーマごとにブレイクアウトルームに分かれ、じっくり対話できればと思います。
※考えたいテーマ募集中!(申込時に任意で記入)

【C】みんなでだっぴ
「色んな人たちと交流したい!」「他愛もない話もしたい!」という方のための交流ブースです。


一覧へ戻る