トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

4/24 ぷちだっぴ参加者募集!

”だっぴ”は、「一皮むける」の脱皮からきています。主に、いろんな人とお話しする場をつくっているのですが
ただそれだけのシンプルな時間の中で、いろんなことが起きているんです。

だれかの考えを知ったり、
知らなかった自分に気付けたり。もやもやと言葉にならなかったものが言葉になると、なんだかすっきり整理されることも。

今回は、テーマを決めないだっぴを開催します。来る人でどんなテーマになるかはお楽しみ^^ちょっと元気になって帰ってもらえる時間になるとうれしいです。
どなたさまでも、お気軽にお越しください。

 【ぷちだっぴ】
日時:2021年4月24日(土) 14:00~16:00
会場:だっぴオフィス
   岡山市北区表町1丁目4-64 上之町ビル3階 301
   MAP https://goo.gl/maps/xRCBLmoChbo
定員:6名程度(要申込)
参加費:無料
参加方法:申し込みフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35d5e44420605
     


※感染症対策のため、
・マスクの着用を必須とさせていただきます。
・検温とアルコール消毒のご協力をお願い致します。
・体調不良がすぐれない場合はご遠慮くださいませ。

 
 ◇タイムテーブル ※状況に応じて変更します
 14:00 チェックイン
 14:10 だっぴスタート
 15:30 チェックアウト
    だっぴ活動紹介
 16:00 終了 (ファシリテーター  珍行優菜)

 ◇ぷちだっぴって?
「だっぴに興味があるけど、どんなことをしてるんだろう」
そんな方達のために体験できる機会があればと開催することにいたしました。
また、参加する方の日常がより豊かになるきっかけとなることができるとうれしいです。
どなた様も気軽にご参加ください。
 \ その他イベント情報はこちらから /
 Twitter @dappi50
 LINE@ @hcz0002x
 Facebook https://www.facebook.com/dappi50/

一覧へ戻る