トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

2/11 働く×だっぴオンライン(ぷちだっぴ)参加者募集!

【「働く×だっぴオンライン」のご案内 】

大学生になって「働く」ようになった、そんな人も少なくないんじゃないんでしょうか?

「就活は先手必勝!」「好きなことで生きていく」「自己分析が勝敗を分ける」
そんなこと言われたって自分がなにしたいかすらわからないんですけど。

バイトも就職も起業も全部働くかもしれないけど、「働く」ってどういうこと?

※当日は四つのテーマに沿って、1人1人紙に自分の考えを書きながらおしゃべりしていきます。フリップトーク形式です。
_____________
《概要》
日時:2021年2月11日(木)10:00〜12:00
会場:オンライン(zoom)
参加条件:U25
定員:20名(先着順)
参加費:無料
_____________
詳細&申込はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35d5e44420605

◇タイムテーブル ※状況に応じて変更します
 10:00 チェックイン
 10:10 だっぴスタート
 11:30 チェックアウト
    だっぴ活動紹介
 12:00 終了
 

◇ぷちだっぴって?
「だっぴに興味があるけど、どんなことをしてるんだろう」
そんな方達のために体験できる機会があればと開催することにいたしました。
また、参加する方の日常がより豊かになるきっかけとなることができるとうれしいです。
どなた様も気軽にご参加ください。
 
 
\ その他イベント情報はこちらから /
 Twitter @dappi50
 LINE@ @hcz0002x
 Facebook

一覧へ戻る