トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

7/19 中学生だっぴオンライン、中学生募集中!

【中学生の参加者を募集中!】

中学生×大学生×おとなの多世代交流「中学生だっぴ」をオンラインにて実施!
参加してくれる「中学生」を募集いたします。

様々なトークテーマに沿って、自分の答えをフリップに書き、4-5人のグループで自由にお話します。

今まで出会ったことのない人たちとの共感や、知らなかった考え方に出会い、未来への新しい世界が広がります!

・進路に悩んでいる
・いろんな人と話したい
・大人の話を聞いてみたい
・お子さんに多様な価値観を知ってほしい

どんな理由でも構いません。
また、親御さん、ご本人、どちらからのお申し込みでもOKです!

オンラインだからこそのつながりが生まれることを楽しみしています。
皆さんのご参加をお待ちいしております!!

************************************

【実施概要】
日時:7月19日(日)18:30~20:30
会場:Zoomミーティング
   ※後日、いただいたメールアドレスにURLを送付いたします。
定員:20名
参加費:無料

申込方法:下記URLよりフォームを送信してください。
https://forms.gle/mLTWGp3pZdW1j5ZJ8

主催:NPO法人だっぴ、岡山次世代スクール協会

【準備物】
・紙6枚程度(A5サイズ)
・ペン(太めが見やすくてGOOD)
・PCもしくはスマートフォン

************************************

【だっぴのルール】
☆ひとりの人同士として、尊重しあうこと
おとなの話を聞く一方的な場ではなく、それぞれが語り合うことで お話が深まっていきます。

☆ちがいを知ることで、お互いに学び合うこと
だっぴは、正解や不正解を決める場ではないので、何を言っても大丈夫◎
もし考えた事がないことを質問されたら 考えてみる機会にしてください。「わからない!」でもOK!

詳しいお問い合わせは、下記メールアドレスまでご連絡ください。

お問合せ:dappi@dappi-okayama.com (担当 谷口)

一覧へ戻る