トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

ぷちだっぴ#StayHome【オンライン】

今回は、#StayHome なぷちだっぴを開催します!
Zoomを使って、オンラインでお話しましょう!

自粛期間中、今していることやこんなこと困ってるなど、人と会って話せない鬱憤をこのぷちだっぴで少しでも誰かと共感、解消する時間になればと思っています。

どなたさまでも、お気軽にお越しください^^


【ぷちだっぴ#StayHome】
日時:2020年4月17日(金) 19:00~20:30
定員:6名程度(要申込)
参加費:無料
参加方法:申し込みフォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35d5e44420605
     もしくはこのページの「参加」を選択してください
※お申込みいただいた方に、ZoomURLをお送りいたします。

準備物:
・紙 5枚程度
・ペン(太い方が好ましいです!)
・PCもしくはスマートフォン(PCをお勧めします)
※スマートフォン使用の場合、Zoomアプリのインストールが必要になります。

◇タイムテーブル ※状況に応じて変更します
 19:00 チェックイン
 19:10 だっぴスタート
 20:20 チェックアウト
    だっぴ活動紹介
 20:30 終了

 (ファシリテーター  西森愛)

◇ぷちだっぴって?
「だっぴに興味があるけど、どんなことをしてるんだろう」
そんな方達のために体験できる機会があればと開催することにいたしました。
また、参加する方の日常がより豊かになるきっかけとなることができるとうれしいです。
どなた様も気軽にご参加ください。

一覧へ戻る