トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

8/7 人生遍歴~あなたの見えない部分を教えて〜(ぷちだっぴ)参加者募集!

【人生遍歴~あなたの見えない部分を教えて〜】

人生グラフを基に、嬉しい悲しい悔しい…自分だけの思い出を語って、さらけ出してみませんか?

・自分のことをわかって欲しい。
・自分のことが分からなくなった…。
・皆どんな生き方をしているんだろう?
・その日空いてる!どんな動機でも大歓迎です!

「この人はどう生きてきたんだろう。」と思うことがあっても、さぼど親しくなければ、お互いの過去を話すことはないと思います。
そこで、修学旅行の夜みたいに一晩中お互いのことを語り尽くす!みたいなことをしたくて企画してみました。
黄昏時から夜にかけて、一緒に話していきませんか?



★イベント概要★

人生遍歴〜あなたの見えない部分を教えて〜
 日時:2021年8月7日(土) 19:00~21:00
 会場:だっぴオフィス
    岡山市北区表町1丁目4-64 上之町ビル3階301
    MAP→ https://goo.gl/maps/fyMkeAuSFN12
 参加費:無料
 定員:6名程度


★タイムテーブル★

 ◇タイムテーブル ※状況に応じて変更します
 19:00 チェックイン
 19:10 だっぴスタート
 20:30 チェックアウト
    だっぴ活動紹介
 21:00 終了 (ファシリテーター  岡山大学2年 柴紀香 )


◇ぷちだっぴって?
「だっぴに興味があるけど、どんなことをしてるんだろう」
そんな方達のために体験できる機会があればと開催することにいたしました。
また、参加する方の日常がより豊かになるきっかけとなることができるとうれしいです。
どなた様も気軽にご参加ください。
 
\ その他イベント情報はこちらから /
 Twitter @dappi50
 LINE@ @hcz0002x
 Facebook https://www.facebook.com/dappi50/

一覧へ戻る