トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

8/23生き方百科だっぴ@オンライン参加者募集!

【生き方百科だっぴ@オンライン~さまざまな生き方の大人に出会う~】

誰もが経験したことのないこの状況に、不安や葛藤を抱えている人が多くいるかと思います。

「自粛の中にいる若者に対話の場を通して元気になってもらいたい!」
「さまざまな大人と出会って、正解はひとつではないことを知ってほしい!」
そんな想いで企画しました。

こういうときだからこそ、新しい出会いや対話をすることが大切ではないでしょうか。
学生と社会人の立場を超えた対話の場で、自分のことをふりかえり、さまざまな生き方に出会う楽しさを共有しましょう!

参加してくださる、大学生、大人の方々を募集いたします!

▼ご参加にはお申込みが必要です。
https://forms.gle/yeZmQpSD7wKCAVpt6

********************************

日時:2020年8月23日(日) 10:00~12:30
方法:Zoom(お申込み後、URLを送付いたします。)
対象:大学生、社会人
定員:25名(要申込み)
参加費:無料
申込み:下記フォームを送信してください。
https://forms.gle/yeZmQpSD7wKCAVpt6

※締め切り8月20日(木)
※定員になり次第、申込みを終了いたします。

準備物:
・紙 6枚程度(タブレット等でも〇)
・ペン(太い方が好ましいです!)
・人生グラフ ※事前に作成していただきます。詳細は追ってご連絡いたします。

一覧へ戻る