トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

8/30 中高生だっぴオンライン参加者募集!


【中学生・高校生の参加者を募集!】

中高生×大学生×おとなの多世代交流会「だっぴ」をオンラインにて実施!
一緒に参加してくれる「中高生」を募集いたします。

様々なトークテーマに沿って、自分の答えをフリップに書き、4-5人のグループで自由にお話します。

今まで出会ったことのない人たちとの共感や、知らなかった考え方に出会い、未来への新しい世界が広がります!

・いろんな人と話したい
・大人の話を聞いてみたい
・進路に悩んでいる
・お子さんに多様な価値観を知ってほしい

どんな理由でも構いません。
また、親御さん、ご本人、どちらからのお申し込みでもOKです!

オンラインだからこそのつながりが生まれることを楽しみしています。
皆さんのご参加をお待ちしております!!

******************
【実施概要】
日時:8月30日(日)18:00~20:00
会場:オンライン(zoomミーティング)
対象:中学生・高校生
定員:10名
参加費:無料
申込方法:下記URLよりフォームを送信してください。
https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZYkduGhqjgiGtxYxIKIklQtCEG_QE7oind3

【準備物】
・紙10枚程度(A5もしくはA4サイズ)
・ペン(太めが見やすくてGOOD)
・PCもしくはスマートフォン

【タイムスケジュール】
18:00 チェックイン
18:15 だっぴトーク開始
19:45 チェックアウト
20:00 終了
******************

【だっぴのルール】
☆ひとりの人同士として、尊重しあうこと
おとなの話を聞く一方的な場ではなく、それぞれが語り合うことで お話が深まっていきます。

☆ちがいを知ることで、お互いに学び合うこと
だっぴは、正解や不正解を決める場ではないので、何を言っても大丈夫◎
もし考えた事がないことを質問されたら 考えてみる機会にしてください。「わからない!」でもOK!

————————–
お問合せ:dappi@dappi-okayama.com 担当 谷口

一覧へ戻る