トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

お家にちょっとおじゃまします(ぷちだっぴ)

みなさんは「家族」について考えたことはありますか?

今回のぷちだっぴのテーマは…そう!みなさんお気づきのとおり「家族」です!家族という言葉や存在に対する、一人ひとりの考え方や想いを共有できたらなと思っています。みなさんの参加をお待ちしております!

~参加を考えてくださっている方へ~

今回のテーマは「家族」ということもあり、プライベートまたはデリケートな話をすることが多いかもしれません。そのため、だっぴトーク中にしんどいと感じる可能性があります。もちろん、明るく、温かい雰囲気のぷちだっぴになるよう努めますが、その点を意識して参加を検討していただければなと思います。どうぞよろしくお願いします。

▼ご参加には、お申し込みが必要です▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35d5e44420605
********************

日時:2020年4月12日(日) 10:00~12:00
会場:NPO 法人だっぴ事務所
定員:8名程度(要申込)
参加費:無料
参加方法:フォームよりお申し込みください
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b35d5e44420605
(ファシリテーター 岡山県立大学 水川七海)

********************

◇ぷちだっぴって?
「だっぴに興味があるけど、どんなことをしてるんだろう」
そんな方達のために体験できる機会があればと開催することにいたしました。
また、参加する方の日常がより豊かになるきっかけとなることができるとうれしいです。
どなた様も気軽にご参加ください。

一覧へ戻る