トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

「だっぴ公募開催枠」、募集します!

私たちは2018年度、より多くの子ども・若者たちに多世代交流の機会を届けるために、「だっぴ公募開催枠」を用意することにしました!

2017年度、NPO法人だっぴは6市町村10校でだっぴプログラムの実施することができました。その一方で、「開催したいけど、開催費用が用意できない・・・」ということで開催を見送らざるを得なかったことも少なくありませんでした。

とりわけ、1つの学校が「やりたい!」と手を挙げてくださっても、学校単体で費用の問題を解決することは難しかったのです。
学校現場が扱える予算はあまりに少なく、その中で費用を捻出してもらうことは、私たちも本意ではありません。

そこで、公募開催枠では、「参加する生徒数×500円」を学校負担として、岡山県内の中学校・高校を対象に開催校を募集します。(応募多数の場合はこちらで選考をさせて頂きます。)

また、公募開催枠でのNPO法人だっぴが負担する費用はおよそ125万円を想定しております。

私たちでも資金を捻出していくのですが、如何せん限界もあり、皆様のご寄付や企業様のご協賛というかたちでのご支援をお願いしたいと思っております。

ご支援の方法につきましては、都度発信させて頂きたいと思います。
お力添え、何卒よろしくお願いいたします!

一覧へ戻る