トップへ戻る

NPO法人だっぴ 若者と大人がつながることが、地域の未来を拓く

お問い合わせ・申し込み teitter facebook

2/3中高生だっぴ開催!

こんにちは!そろそろ1年が終わり、進級や進学・就職を意識する時期になってきましたね!
これから始まる新しい日常にワクワクする反面、もやもやと不安な気持ちもあるのでは…。

「みんなはどうやって進路を決めたんだろう」
「中学生・高校生の時にやっておいた方がいいことは??」
「どんな仕事があるのか、もっと知りたい!」

大学生になった私たちが、もっと早く知りたかったことや
考えておけばよかった…!と思うことをシェアするイベントを開催します!

当日は中高生×大学生×おとなの3者で、お題に沿っていろんなお話をしてみよう。
大学生が会話のサポートをしてくれるので安心です♪
いろんな職業や経験をしている人と、日常や将来のことなど
たのしくお話してみましょう^^

大学生のスタッフが、楽しくて みなさんのこれからに繋がる機会になるように、準備してお待ちしています♪

 

 

《イベントについて》
開催日:2018年2月3日(土)
受付 12:40ー/開始 13:00ー16:00
会場:岡山大学付属図書館 3階セミナー室
参加資格:岡山県内の中学生・高校生世代
(学校に行っていなくても参加する事ができます。)
参加:無料、定員40名(要事前申込,抽選)

 

《お申込について》
今回は2つの募集枠で参加することができます。
募集期間にお気をつけてご参加ください。

①学校募集枠 ー12/20〆切【募集中!】
学校単位での募集枠です。
学校の担当者様が代表してこちらのフォームを送信してください。
各学校より3名程度申込をすることができます。

②一般募集枠 受付開始 12/22ー1/20〆切
個人でのお申込は、上記の期間にお申込ください。
学校で募集を行っていない人は、こちらよりお申込ください

 

▼お申込フォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/7fc764d3133368

 

 

◇お問合せ
分からない事があればどうぞ気軽にご連絡ください。
MAIL:dappififty@gmail.com(担当:河原)
TEL:086-206-1250

一覧へ戻る